損害保険への加入で安心・快適! 皆様の豊かな生活設計をお手伝いします。
関西国際空港サービス株式会社

インフォメーション

新着・更新情報(詳細)

HOME > インフォメーション > 新着・更新情報(詳細) 

新着・更新情報(詳細)

 

 

2014/01/28 ペット保険をご存じですか?  ペット保険取扱い開始のご案内(NEW)

 

 

 ペットも人間と同じようにケガをすることや病気になることがあります。人間なら健康保険がありますが、ペットは自由診療で全額飼い主負担となります。また、ペットは自ら体調不良であることを訴えることができず、飼い主が気付いた時には重症化し、医療費が高額になることもあります。そんな時「ペット保険」がお役に立ちます。
 当社では最大手のアニコム損害保険㈱と契約し、ペット保険を取り扱うことといたしました。このペット保険は、かかった医療費の50%または70%が支払限度の範囲内で支払われる仕組みで、対応病院なら窓口で「どうぶつ健康保険証」を提示するだけで精算が可能です。
 大切なペットが病気になった時、高額な医療費のために治療を受けさせることができなかったなんて考えたくありませんよね。
 ご加入いただける動物は、犬・猫・鳥・うさぎ・フェレットの5種類です。一度病気にかかったり、高齢になると、ペット保険に加入することができない可能性もありますので、健康な今のうちにぜひご加入をご検討ください。

お問い合わせ先:当社第2グループ TEL:0120-134-059

 

 

過去の新着・更新情報

関西国際空港サービス株式会社